:: fluffy life ::

mocoのソーイング日記です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< nocoぱじゃま | top | 7分丈パンツ >>



- | - | -

noco帽子


pattern:WHISTEL@
fabric:RR
nocoの帽子がキャス1こだったので、つくりました☆
これは、後ろまでブリムがあり、日よけにもなっていいかんじかな。
わたしとpocoのよくかぶっているbeansと生地が同じなので、ぷちおそろなかんじです。
最近、プレゼント用の帽子をいっぱい作っていました。。。
プレゼント用に作ると、早く渡したくて、ついつい写真撮る前に渡してしまいます・・・
そのうちのひとつ、yamaちゃんが紹介してくれてます☆
yamaちゃんのブログ → With me・・・
ソーイングする人へのプレゼントって、とてもドキドキします!!
でも、気に入ってもらえたみたいでよかったです。
handmade | comments(2) | -


- | - | -
コメント
2007.06.28 Thu 07:52
きゃわいい!!
帽子って嫌がる子が多いけれど、
こんな帽子だったらすごくいいねぇ。

うち子のたち夏生まれなせいか、
生まれてすぐから帽子をかぶせていたため、
帽子嫌いじゃなかったので帽子コレクション状態でした。
今も帽子が大好きですが、
ほぼキャップばかりです。
moco
2007.06.28 Thu 08:08
>しおみっちゃんへ
おはよ〜。
帽子、うちのこ大好きで、親も二人ともすきなので、お友達にもびっくりするくらい帽子あるんだよねぇ。
なので、息子用はちょっと最近作るのやめてるんだけど・・・
今度は、キャップがつくってみたいなぁ。なんておもっているところだよ。
しおみっちゃんは、キャップばかりなんだ。
作ってるのかな?!
でも、やっぱ、子供には帽子かぶってほしいよね。
あっついしさ。
でも、帽子も汗だくになるんで、毎日洗たくだよ><
コメントする











Profile

mocoへのメールはこちらへ
mail

SHOPはこちら

Other

Category

Archives

Comment